<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< iPhone死す | TOP | お酒に興味を持つ、の巻 >>


| - | - | -
再開ののろし
10ヵ月のご無沙汰でした。
皆さんお元気ですか。ぼくはそれなりに元気です。


コンビニで缶コーヒーを買ったら123円でした。


「あ、いつもより高いの買っちゃったな」


別の時間にまた缶コーヒーを買いました。
いつも買っている缶コーヒーです。120円を用意。


......123円でした。


「しょ...」



「消費税だ! これが消費税か!」



かように時間というものは無慈悲にこの世界を流れておりますようで。
10ヵ月の不在はおそらく読者を一掃していることだろうとは思いますが。


年明けより、文章書きの仕事も増えてきて
自らの文章力の無さに辟易しております。



............ちゃんと練習しなきゃ!



というわけで、なまりまくったアタマを活性化させるべくブログを再開しようと思うのでした。


モノ好きさんはお付き合いくださいませ。





23:59 | - | comments(0) | trackbacks(0)
23:59 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ms06r.jugem.jp/trackback/281