<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マスク女子萌え | TOP | 怖い話を読むと後悔する(1年ぶり42回め) >>


| - | - | -
新譜出すなら言ってよ!
今日、何気なくツイッターを眺めていたんです。そしたら、中田ヤスタカさんのツイートが。


@yasu341Q: @VERBAL_AMBUSH @takudj フラゲしました!TSUTAYAの特典全部ほしいんですけどどうしたらいいですか囧rz (m-flo の新譜画像)





……なんだと…?…


ぼくを知り合いの方はだいたいご存知かと思いますが、私、福岡で100本の指に入ると自覚するほどの m-floファンです。


でもだめだ……。
新譜情報をキャッチし損ねていたとは。1000本の指に格下げだ…(指はせいぜい20本までです)


m-flo の新譜「NEVEN」、聴かねば。できれば特典もゲトりたいです。もう発売してんだったら無理かなー。


高校生からヘヴィメタル馬鹿だったぼくは、m-flo の音楽に出会うまでラップとかデジタルミュージックをナメていました。包み隠さずいうと「自分の手で楽器を奏でない音楽なんて」とバカにしていました。


そんなぼくが今ホラ、こんなんでしょう。


ラップ大好き、ヒップホップ最高。DJプレイできるようになりたいです。まさに革命。クラブなんて行く歳をとうに過ぎてからハマったダンスミュージックです。


m-flo はぼくの蒙を啓いてくれたアーティストということで、新譜拝聴は義務です義務。


TSUTAYA特典アリの目撃情報求む!




おわり

21:20 | - | comments(6) | trackbacks(0)
21:20 | - | - | -
COMMENTS
おおお新譜でていたのね・・・
わたしもそういう情報にうとくなりました・・・

今日TSUTAYAいくから
あったら教えるー!
2013/03/13 10:25 AM by あいこ
わかんなかったー!!!!
2013/03/15 4:42 PM by あいこ
ありがとうヽ(゜ω゜)ノ
中古が出回るのを待つか…
2013/03/15 10:36 PM by ざ
お久し振りデス!
m-flo教えたの私。そこんとこ忘れないでne(ブチュ
2013/05/23 4:57 PM by SMC
>SMC

おまえだれだ(^^;

おれにm-flo文化を伝導したのは希深ちゃんですよ
2013/06/01 12:02 PM by ざ
私のぞみちゃんですよ

たまにはセクシーボイス聴かせて
2013/07/10 4:30 PM by SMC
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ms06r.jugem.jp/trackback/270